皆様
お疲れ様です🌆


ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

先日の日中に

ガルニエ全店で大人気のこちらの

ジャケットを着てみました電球



そう、楊柳ジャケットですね音符


グレーのLサイズを着ていますウインク


とても薄手でシャツを羽織っているような

感覚ひらめき


まだ半袖1枚だと、1日過ごすには

朝晩が心許ないというお客様が多いので

そんな時このジャケットが

とてもオススメですニコニコ


楊柳ジャケットの詳細はこちら!




袖はまくってもよしてへぺろ


ジャケットの堅苦しさを

感じることなくラフに使えますニコニコ




本切羽なのでまくりやすいんです予防




全身を撮影にっこり


パンツは新作のスラント5Pパンツの

ホワイト、Mサイズを着用ミルク


膝下はかなり細めの印象ですが

生地がすんごいストレッチなので

不快感はゼロ花火



暑くなってくると

ホワイトのパンツを取り入れるだけで

大人で涼しいコーデになりますよね風鈴


スラント5Pパンツの詳細はこちら!




実はベルトも新作の

スクエアバックルレールベルトをしてますマイク


個人的にはグレーの色味が

お気に入り結婚指輪


スクエアバックルレールベルトの詳細はこちら!




ぜひぜひイベント中の

お買い物の参考にしてくださいラブ













garnier_style







本日はここまで花


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店5月シフト