皆様
お疲れ様です🌆

ガルニエ
マルイCITY横浜店
ですっ
!

今回も新作をご紹介していきますよダッシュ




スラント5ポケットパンツ🩳


ホワイト、グレー、ネイビー、ブラック

4色展開笑い泣き


¥12,000+tax

大変お求めやすい価格設定の

定番パンツが入荷しました目がハート



ホワイト



グレー



ネイビー



ブラック



新色としてホワイトとネイビーが

加わりました看板持ち




ウエスト前側からにっこり




使いやすいスラントポケットに

仕様変更になっています予防


お仕事にも良いですねおねだり




ウエスト後ろ側から笑ううさぎ




裾口ウインク


スキニーシルエットになっていますニコ




バックスタイルにやり




素材感ねー


ほんのりとだけ微光沢があり

細めのヘリンボン柄が

施されています音譜




ものすごいストレッチ性なんです!!


通年使えるのも嬉しいクラッカー


色違いで揃えるのがおすすめですチョキ




ホワイトを使っていますサイコロ




シンプルモノトーンで

かっこいいお願い


・スラント5Pパンツ

(price) ¥13,200 tax in

(color) ホワイト グレー ネイビー ブラック

(size) S.M.L.LL.3L

(素材) ポリエステル95% ポリウレタン5%

(品番) 4024070011


garnier_style




本日はここまで合格


今日も1日よろしくお願いします🙇



完了完了完了


ガルニエ横浜店5月シフト