黄色いレシート贈呈式と物資送付のご報告 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

 

黄色いレシート贈呈式

物資送付のご報告

 




こんにちは😆


今月11日にイオンの黄色いレシート下期の贈呈式がありました✨

 ↑何だかドキドキしますよね~✨

 

 

 




2022年9月から2023年2月までの当会のレシート投函総額は1,279,361円でした!


その0.1%の12,800円を贈呈していただきました✨

 

 

  それがこちらの写真↓

 

 

 

 

 

 

 


 

 

早速、支援しているボランティア団体さんにペットフードを送らせていただきました🐶🐱💛

 

 

 

 

 

 


コロナ禍で活動が制限されていましたが、やっと先月から店頭での活動が出来るようになりました。

 

毎月11日には店頭に立って黄色いレシートの投函のご協力を呼びかけしております。

 
家計簿などで
必要なレシートは
お持ち帰りできますので
ご安心ください☺

 

 

 

 

タスキと投函箱

 

 

 

 

 

↑このような格好で呼びかけをしています。

 

 

 

 

お立ち寄りの際は皆様のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます😌🍀

 


  代表  池田より🐶😺