フリーマーケットの開催と売り上げ報告 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

 

皆様こんにちは✨

 

昨日4月16日は

海の公園でフリーマーケットを開催しましたびっくりマーク

 

 

↑出店準備の様子

 

 

 

 

 

 

 

前日は1日雨が降ってましたが、当日は朝からとても良い天気になり、昼頃は夏のような暑さになりました!!

 

まさにフリマ日和ですね🌞✨

会場の海の公園では大勢の家族連れや👨‍👩‍👧‍👦

わんちゃん連れのお客様で賑やいでいました🐶びっくりマーク

横浜わんニャンの会のブースは2ブース借りていますので沢山の品物を並べて販売に頑張りましたキラキラ

 

 

 

 


 

今日もお子さん2人と

7人のボランティアさんがお手伝いに来てくれて賑やかに楽しく販売をしました🎵

大盛況でしたね~✨

 

 

 

    

そして気になる

今回の売り上げの報告

 

 


今回の売り上げは募金も合わせて48.574円でした。

 

 

なんと…

 

 


前回を上回りました!
 

とてもありがたい事です。


この売り上げ金は

全てボランティア団体への寄付となります。

 

当日起こし下さいましたお客様ありがとうございました✨
 

また、お手伝いに来てくれたボランティアのみなさまもありがとうございました!


心から感謝申し上げます。

 


   代表 池田より🐶😺