2月26日のフリーマーケット売上報告 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

2月26日の横浜は、
フリマ日和のいい天気になりました

お客様も沢山来てくれました
わんちゃんを連れたお客様
も多く会話も弾みました

また今日はボランティアさんが10人も頼もしい仲間がお手伝いに来てくれて一番賑やかなブースとなり楽しく販売する事が出来ました

おかげ様で売り上げ金は42,418円と海の公園での最高の売り上げとなりました。この売上金は全額CDCA様に送金致します。

今日わんニャンの会でお買い物をしていただきましたお客様 ありがとうございました!







また 販売に声かけに頑張ってくれたボランティアの皆さんお疲れ様でした 皆様方のおかげで被災ペットの支援が出来る事がとても有り難いです 
これからもこの活動を応援して下さいますようよろしくおねがいします!!


  代表 池田より🐶😺