コツコツとポイ活をして、ネットフリマやワンクリック募金の原資の一部に充てています | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

おはようございます。広報の小林です。

 

ネットフリマの被災ペットグッズやブログのワンクリック募金、

おかげさまで今月も1万円以上の支援が出来そうです。

 

全国のお客様のご協力に感謝しています。

 

お客様それぞれから届くメッセージの気持ちを受け取り、活動の励みにしています。いつもありがとうございます。

 

ネットフリマの被災ペットグッズの購入やブログのワンクリック募金は、すべて私費で行い、売り上げ全額をCDCA様に送金しております。

 

その私費の内、毎月、コツコツ、ポイントサイトで集まった金額を足しにしています。一か月1,000円行けばよい方です。

 

機能として、ポ数計(10,000歩で2.5円:1000歩ずつ動画をみるという条件付きです、ポ数計には倍速モードがあり、動画を見れば、10,000歩に行かずとも達成できます)や簡単なゲーム、星占い、おみくじやネットショッピングなどでポイントが付きますが、すぐ付与されるものと1~3か月後に付与されるものがあるので注意が必要です。

 

ポイントサイト名は『ポイントタウン』です。

登録は無料です

歩数計が付いているポイントサイトは少ないので貴重です。

ちなみに、私自身がメタボ健診に引っ掛かり、保健師による生活習慣病指導で私が保健師さんと約束した、5,000歩以上のウォーキングは既に1500日を超え、今年中に、けがや病気などなければ、2000日を達成します!!

 

もしよろしかったら、ご利用してみてください。

 

 

私のアプリ画面ですが、色んな広告が入りスミマセン。
 
※名前は、ルパン三世が好きなので、『横浜わんニャンの会 広報部』ではありません。