2023年1月度 ネットフリマ&ワンクリック募金の送金報告 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんにちは。広報の小林です。

ネットフリマ&ブログへのワンクリック募金の送金報告です。

 

2月7日or8日に送金予定でしたが、

2月10日に、26,772円をCDCA様へ送金しました。

体調を崩しており遅れてしまいました。申し訳ありません。

 

2023年1月度のメルカリ販売において、

お客様にも迷惑がかかる事案が発生し、

当面の間の対応については以前のブログに記載しました。

 

指定本数や組み合わせのみでの販売となり、自由度がききませんが、まとめ売りをしてしまった、私たちの責任です。

申し訳ありません。

 

事情を理解してくださり、その後、チャリティー商品を購入してくださったお客様やこの活動に賛同してくれるお客様が全国にいるのはとても嬉しいことであり、そのおかげで被災ペットの命をつなぐことができます。ありがとうございます!!

今後とも、よろしくお願いいたします!!!