感謝祭について(続報) | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

おはようございます。

 

感謝祭2022を開催中ですが、残り3日となりました。

 

相変わらず購入者がおりません。

 

またこちらが1セットも購入しなかったら、無期限の休業をしますよと煽ったのもよくなかったと思います。

 

申し訳ありません。

 

購入者が0人でも、1人以上でも、

ネットフリマについては、2022年8月16日~無期限の休養をさせていただきます。

 

この間、会ブログと協賛ブログのアクセス数は2か月ごとに集計し、CDCA natsumint様に送金いたします。

送金後、ブログに掲載させていただきます。

 

ここ約1年の売り上げのPDFを作成したのですが、ブログにはアップできませんでした。HPにアップしたいのですが、時間がかかりそうです。

 

休養の理由としては、訃報があり、現在、私自身がうつ病の再悪化をしており、うつ病特有の症状が出ております。

また、片目失明になる不安が強く、将来の方向性が定まっていません。休養期間中に眼科診察や就業相談センターにて相談して、何が出来て、何をやめた方が良いのか、ある程度の方向性を決めたいと思います。

 

それに加えて、見づらくなっているので、取引メッセージも書きづらくなっています。〇〇ルーペや音声で読み上げるなど何らかの方法で文字を大きくしたり音声読み上げで、休養後は対応していきたいです。

 

代表の旦那様の葬儀での弔電やブログにおいて、遺志を継いでいくということを書きましたが、バーンアウトしない為にも、ネットフリマについてはお休みさせていただきます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 

また、私の言動で不愉快な思いをされた方は重ねてお詫びいたします。