イオン黄色いレシート活動 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんにちは👋😃

めっきりと寒くなってきましたが、皆様防寒対策をしっかりとして風邪引などかないようにしてくださいねゲホゲホ

毎月11日はイオンデイ幸せの黄色いレシート活動の日です!!

寒いせいかお客様もいつもより静かな様子です。

それでも私達はレジ前でレシートの投函をお願いしました、今年最後のレシート活動です爆笑ニコニコ




今年も沢山のお客様にご協力をいただきまことにありがとうございました❗

また来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします❗ 


代表 池田より🐹🐱