フリーマーケット 活動報告 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは😃🌃

昨日はお天気にもめぐまれまさにフリマ日和でした太陽

出店数が180店も出ていてるのでお客様もひっきりなしに流れてきます!!







私達は初めてこの場所でやらせていただきましたが、あまりにもお店の数が多いので販売に不安になりましたが頑張って売りましたニコニコ

結果は32,640円でした!!

お買い物してくださいました、お客様ありがとうございました❗

また今日もお手伝いしてくださったボランティア会員の皆さんご苦労さまでした。

私達はこんなかたちで被災地の犬猫たちのための活動を続けて参りますので、応援をよろしくお願い申し上げます❗ 


代表 池田より犬猫