今日は黄色いレシートの日です | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんにちは太陽

今日も暑いですねアセアセ

山の日の祝日と11 日が重なりイオン本牧店はいつもよりお客様も多い気がします!!

また、活動するボランティアさんもいろいろな団体さんが来ていますニコニコ



私達もレジ前でレシートの投函を呼びかけました爆笑ニコニコ

今日も私達の箱にレシートを入れて下さりありがとうございました❗



また来月もよろしくお願いいたします、まだまだ暑い日が続きそうですイルカ


熱中症には充分に気を付けてお過ごしください!!

代表 池田より犬猫