西日本豪雨災害のご支援ありがとうございました | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは星空

猛暑日が続いていますが、皆様お元気ですか?

この度の西日本豪雨にわんニヤンの会の協力団体ナツミント隊が現地入りして救援活動に向かってくれました、厳しい暑さと泥水と戦いながら被災者さんやペットたちのために懸命に活動してくださいました、本当に御苦労様でしたニコニコニコニコ

 わんニヤンの会の会員様からこの活動に賛同してご支援を賜りました、誠にありがとうございました!!

ナツミント隊の活動資金として送金させて頂きましたことをご報告させて頂きます犬猫

また今月現地に向かうとのことですがくれぐれも気を付けて活動して来て下さい、

皆様のご支援とご協力に感謝申し上げますこれからも私達の活動を見守って下さいますようにお願い申し上げます!! 


代表 池田より