飯舘村での給餌活動の写真&動画 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんばんは星空

広報の小林です。

『飯舘村での給餌活動』へ同行した様子のブログ記事が遅れてしまい、申し訳ありませんアセアセアセアセ


代わりにならないかもしれませんが、ボランティアマネージャーより、写真と動画を送っていただきました。

それを掲載したいと思います犬猫




こちらは、除染した土を入れた袋でしょうか~タラー




給餌活動で、目的の家に着いたときの様子ですかね~。

動画を見ていて、犬たちは、
「来てくれて、ありがとう!待っていたよ!!」って言っているような感じがしました犬犬




こちらは、猫ちゃんの給餌活動の様子でしょうか~猫猫













広報である私は、福島の犬猫への直接的な活動は一回しかなく給餌活動の経験はありません。


そのため、動画のコメントがいまいちだな~と思われる方がいるかもしれませんが、どうぞ、お許しくださいませ。



『飯舘村での給餌活動』へ同行した様子の記事は、もうしばらくお待ちくださいショボーンショボーン