イオンスタイル湘南茅ヶ崎 写真展 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんにちは太陽

24日までに開催していたイオンスタイル湘南茅ヶ崎の写真の取り外し作業も終了しましたニコニコ






お近くの会員様にはお知らせのDMを送らせていただきました!


また会員皆様にも今年最後のご挨拶のDMを発送させていただきましたところ会員様よりご支援金が送られてきましたのでわんニヤン会が支援しているボランティア団体さんに送金させていただきましたことをご報告致します!!

今年も会員皆様には心温まるご支援を賜り誠にありがとうございましたニコニコ󾬄

福島の被災地は風化の兆しが顕著にあらわれています犬猫






それでも地道にこの活動を続けて参りますので来年もどうぞよろしくお願い申し上げます富士山


代表 池田より