フリーマーケット | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんにちは晴れ

今年の活動納めはいつもの日本丸メモリアルパークでのフリーマーケット出店となりましたパー





おとといは祝日の土曜日とクリスマスが重なりみなとみらいは大賑わいでしたニコニコ

朝早くからお客様が押し寄せ出店の準備中でもお買い物をしてくれて私たち販売スタッフはうれしいやら大変やらで大慌てのてんてこ舞いです!!

今年は5回ここ日本丸の乗船口前でお店を開きましたがいつも天気にも恵まれ売り上げも順調に上げていますウインク  

おとといは55,135円でしたコインたち札束


今年もいつもお手伝いしてくれたボランティアの皆さんとリサイクリル品を提供してくれた会員の皆様そして主催者のリサイクリル運動市民の会様に心より感謝申し上げます!!

皆様の御協力のお陰で被災地のわんニヤン達に支援することができましたことを心よりお礼申し上げます犬猫







来年もこの活動を続けて参りますので宜しくお願いいたします犬猫

皆様にとって来年も良い年でありますようお祈りいたしますチューリップチューリップ


代表 池田より