飯舘村『道の駅までい館』に行ってきました! | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。



こんにちは太陽
広報の小林ですウインク

晴れると夏らしくなりますねサーフィン


先日、帰省途中で、福島に泊まり、新しく出来た、飯舘村の道の駅、『までい館』へ立ち寄りました車

オープン2日目とあって、大変混雑していました!






建物に入ると木の香りがして、天井からお花の香り、とても癒されました爆笑





建物内は、コンビニ、レストラン、農産物販売などがあります!!



奥さんと二人で、山菜うどんを食しました。

とても美味しかったですルンルンキラキラ








こちらは、道の駅までい館のパンフレットメール


飯舘村、初めて行きましたが、のどかで、とても良いところですねおねがい

福島は好きな温泉があるので、立ち寄りながら、また、道の駅までい館へ、行きたいと思います!!