昨日は黄色いレシート活動の日でした | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

こんにちはウインク

昨日は、朝から雨が降ったり止んだりですが先月の活動をお休みにしたので、ボランティアさんも集まったので、ダイエー横浜西口店で店頭活動をさせていただきました犬猫






5名のボランティアさんと一緒にお客様に声をかけてレシートの投函をお願いしましたパー





今日は山の日で祝日ですがお客様は平日より少ない気がしましたがお客様は私達の呼びかけに答えてレシートを入れてくださいましたニコニコ




いつもありがとうございます!!

投函されたレシートの合計金額の1%が私達の会に還元されます犬猫

イオングループの社会貢献活動に参加させていただけることに感謝申し上げます!!

今日活動に参加してくれたボランティアさんたちもいつもご苦労様ですおねがい

また来月もよろしくお願いします爆笑


代表 池田よりニコニコ