ホームページ更新 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

皆様、こんにちは

久しぶりに、横浜わんニャンの会のホームページを更新しました

私の仕事の都合でなかなか更新できませんでした。申し訳ありません。

今回は団体情報とこれからの活動を公開しました。

ぜひご覧ください。

まだ、ブログ掲載されていなかったことも書いています。

まだ、リンクをクリックすると、公開できていない部分やリンクがうまくいかない箇所があります。

これから、修正や公開をしていきます。

一部完成のままで申し訳ありませんが、今後とも、宜しくお願い致します。


広報 小林より