イオン本牧店の展示は25日からです。 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

131006_145504.jpgこんにちは〓 今年もあと半月をきりました、横浜わんニャンの会の今年さいごの展示会はエキソジックな街本牧でしめくくります。 いまは、とてもいい雰囲気の街になっています。 なぜかクリスマスが似合う街です。
お近くの皆様、イオン本牧店で是非わんちゃんねこちゃんを見てあげてください、ご来場を心よりお待ち申し上げます。代表 池田より〓〓

イオン本牧店 3階フードコート跡 12月25日水曜日から31日まで 10時から21時まで