今日はイオンディーです、活動を報告します! | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

150111_154121.jpg150111_154051.jpg150111_130410.jpg今日のイオンディーは日曜日とあってダイエー横浜店はお客様でいっぱいです、わんニャン会からは5名が店頭活動させていただきました、なんと力強い助っ人が登場です、総合格闘家のリオン武さんが私達の活動に賛同してくださり今日の黄色いレシートの店頭活動に参加してくださいました、おかげさまで活気のある活動になりました、リオン武さん 本名井上武さん格闘技に詳しいかたはよくご存じでしようが私は詳しくないので失礼してしまいました、とても感じがよく私達と一緒にお客様に声をかけて投函をお願いしてくれました、本当にありがとうございました、また、一緒に参加してくださいましたボランティアの皆さんご苦労様でした、また、来月も宜しくお願いします、今日ダイエー横浜西口店とイオン東神奈川店で横浜わんニャンの会にレシートを投函してくださったお客様には心よりお礼申し上げます。 リオン武さんの個人ブログはヤフー検索で[リオン武]で検索できます、どうぞ覗いてみてください、代表 池田より〓〓