FM戸塚 に出演です、 | 旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

旧 『横浜わんニャンの会』~今までの軌跡~

福島の被災地にとり残された犬猫を救う会のスタッフによる活動ブログです。原発事故における居住制限区域に取り残された犬猫を救う援助活動の紹介や写真展などを綴っていきます。

150117_155339.jpg150117_162305.jpg150117_155318.jpgこんにちは!今日はいま開催しております東戸塚ダイエーの展示会をFM戸塚のラジオの絆という番組の東北の絆というコーナーで紹介して下さるということで生出演させていただきました、10分の短い時間に私達の活動や被災地の現状をお話しさせていただきました、始めての経験なのでとても緊張しましたが伝えたいことはお話しすることが出来たとおもいます、また、パーソナリティーの相浦やよいさんが[待つ]いう詩を朗読して下さいました、さすがプロですねしっとりとやさしく詠んでくださいました、いつ聞いても泣けますね、スタジオがしんみりしてしまいました、FM戸塚の放送により被災地のわんちゃんねこちゃんたちに温かなご支援が届くことでしよう、FM戸塚と番組スポンサーの税理士法人 山重会計事務所様には心より感謝申し上げます。これからも宜しくお願い申し上げます。代表 池田より〓〓