お久しぶりです♪ | 横浜ユーポス都筑店のブログ

横浜ユーポス都筑店のブログ

輸入車の販売をメインでやってる自動車屋さん!!!

こんにちは!!

お久しぶりの櫻井ですビックリマーク

 

火曜水曜とお店、2日お休み頂きました!!

今回のお休みは先週ブログでお話しした

ぐーたらとは反対に遠くまで買い物行ったりして

充実したお休みになりましたウシシ

 

写真は全然撮ることを忘れていたので、ないです笑い泣き

 

まぁ三郷の方だったので、そこまで遠出というわけではなかったん

ですけどねニヤリ

 

 

そして、また今日から1週間張り切って頑張ろうと

言うことで昨日の晩御飯で

久しぶりにカレーを作りました晴れ

 

具はシンプルににんじん・たまねぎ・ブロッコリーだけ!!

まぁおかずにでっっっっかい鶏肉用意したんですけどねニヤリ

 

僕は必ずカレー一杯目は普通に食べて、

二杯目はカレーにマヨネーズ投入するんですけどこれがまた美味。

 

同じだよーっていう人いたら是非いいね!押してくださいウシシ

 

他に私はカレーにこんなものトッピングしますっていうのが

あれば是非コメントください!!目

 

さぁ話は変わって、2・3月と繁忙期です!!

販売・買取等のご連絡

どしどしお待ちしております!!

 

お気軽にお問合せくださいウシシ

 

NEWTwitter↓

横浜ユーポス都筑支店 Twitter

 

 

Facebook↓

Facebook横浜ユーポス都筑支店

 

インスタグラム↓

インスタグラム横浜ユーポス都筑支店

 

 

横浜ユーポス全店 特選在庫

 

横浜ユーポス 都筑支店

☎045-594-7232