しいたけ占い♪ | 横浜ユーポス都筑店のブログ

横浜ユーポス都筑店のブログ

輸入車の販売をメインでやってる自動車屋さん!!!

こんにちは!!

しいたけ大好き櫻井ですきのこ

 

みなさんいかがお過ごしでしょうかにやり

僕は最近日本酒きのこにはまってまして、

近所の居酒屋に入り座りながら、

熱燗!!」とスピード注文するのにはまっています、、、笑

そして、しいたけの串焼きも注文。

くーーーー笑い泣き

 

人ってホントに美味しい時って、言葉が出てこないですよね笑い泣き

 

なにかおすすめのしいたけの美味しい食べ方があったら

教えてください目!!

 

話は変わりますが、連続しいたけですが

みなさん、しいたけ占いって知ってますか??

 

その名の通りしいたけが占ってくれるんですきのこ!!

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2019-h1/


結構思い当たることがあったりなど面白いので

是非やってみてくださいウシシ晴れ

 

 

 

そして!!横浜ユーポス 都筑支店!!

在庫が新しく入れ替わったりなど動きが

ありますので、そちらの方も随時チェックお願いします!!

掲載していないお車などでも構いません!!

是非一度ご連絡くださいラブ

お待ちしております炎

 

NEWTwitter↓

横浜ユーポス都筑支店 Twitter

 

 

Facebook↓

Facebook横浜ユーポス都筑支店

 

インスタグラム↓

インスタグラム横浜ユーポス都筑支店

 

 

横浜ユーポス全店 特選在庫

 

横浜ユーポス 都筑支店

☎045-594-7232