ちょいと合間に・・・溜め込んだものを吐き出す!! | 勝率1割以下の裁判を勝ち抜いた俺達 ~家庭崩壊・離婚・親権争い・離婚無効・裁判~

勝率1割以下の裁判を勝ち抜いた俺達 ~家庭崩壊・離婚・親権争い・離婚無効・裁判~

2013年10月横浜・・・
妻に勝手に離婚届を出されてから2年かかって勝ち取った全面勝訴。勝率1割以下と言われる裁判でしたが、まるでドラマのような大逆転!一段落ついたので記念に忌まわしい記憶から書き起こしていきます。

皆様こんにちわわ!俺やで!

今日は溜め込んでいてものを吐き出していきますwww

よろしこしこ!

 

まず前回の記事のコメントから長くなりそうな話しがあったのでこちらから。

 

話題

超えてはいけないラインを最近の子は知らなさすぎるんではないか?

 

頂いた中にあったコメントですが、個人的には、昔から未成年が起こす酷い、残虐な事件もあったりするのでなんとも言えないです。その中でも同じ人間とは思えない残虐な忘れられない事件と言えばこの事件だろう。「女子高生コンクリート詰め殺人事件」リンクしといたけど、心臓の弱い方や嫌な気分になりたくない方は読むのを避けたほうがいいです。

 

個人的に思うのは、最近の子供の育て方に対して、親以外の他人の介入に対してとても厳しくなっているなと感じています。正直吐き出すけど、気に入らないのはそれを理解していて大人を舐め腐っている子供がいたり、言われて仕方ないのにそれを許さない毒親がそこらにのさばっていることだね。

 

俺の体験談を。

ちょっと前のことだけど、近所の小5の女の子がまあなかなか面倒な子で、うちの5歳だった娘をいじめて泣かしたんだ。内容が酷かったし、小5が5歳というこんな年の離れた子供にやる事ではないし、娘は5歳ながらとても傷ついて泣きじゃくっていたので、俺すぐに飛び出ていってその本人に事実確認をして、しっかり裏を取ってから軽く説教したんだ。

まあ簡単にまとめれば、小5のくせに5歳っていう小さい子を虐めるとかあり得ないんだけどって。もうそういう事しないでねって。正直、結構ムカついていたけど、まあ抑えていた。

 

そしたら、数時間たってからその注意した小5の親から呼び出し。

耳を疑ったね。俺はこう言われた。

「てめえなに人んちの子に勝手に怒ってくれてんだ!うちの子が怖がってるだろうが!」

・・・やばいべこいつ。

まあ近所でも有名などうしようもない家族なんだけどな!特に最近、時間が経つにつれあの家とは関わらない方がいいとか、ちょー広まってて笑える。

なんせその家からは毎日のように、怒号やら絶叫やら夫婦喧嘩もたえなくてその酷さから警察もきたりしてとても激しい狂った家なのだ・・・正直、家族ごと死んでほしいわ。

 

話し戻るが、俺は「いやいやお宅の子がうちの子になにしたか聞いてないの?」って。

したらさー聞いてねえでやんの。俺がこんだけ酷いことして怒るの当たり前じゃないの?って言ったら、ムググググ・・・とかなりながらも

「それでも人んちの子を勝手に怒るのはおかしいだろ!」ってもう引かない引かないwww

 

俺は、スイッチが入りそうになるのを必死に抑えながら

「分かりました。どうも勝手にやってすいませんでした。以後二度としません。ではお宅の話しをまとめまして最後にちゃんと理解しとこうと思いますが、子供がなにをやっても、どんな危害を加えようと怒ってはいけない。これでいいですね。これから娘がやられたことによって怒っているうちのお兄ちゃん達が報復するかも知れませんが、お宅の言い分通り、子供のやったことってことでウチの子に怒るのやめてくださいね~あれ~?合ってますよね~?」

と話しを終わらせました。なんかムグググとか、それは話しが違うとか言ってたけどスルー。

基地外相手にしていてもキリがないと、この家族相手にしてよーくよーーーーーーく分かったのでwww

 

しかもこの基地外家族の母親は、半端じゃなくて警察に俺がその子供の首をしめて殺そうとしたと通報しやがって、警察俺んとこに来たからねwww

しかしそんな事実はなく、事前に頂いていた脅迫メールをちゃんと見せたらおしまい。

逆に警察に今までやられてきた嫌がらせとかを報告することになったわ。

同情されてるし。

 

他にもいっぱいあるけど、俺が思うに学校の先生も本気で叱らなくちゃいけない場面でも、子供の中には、「所詮は怒られたって口だけだ」と全く反省しない子もいるのを知っている。

先生も大変だなと本当に思う。だから俺は自分の子供の担任の先生には決まって

「うちの子供を本当に導かなければいけない時、必要であれば全然殴ってください」

とお願いしている。長男はこれにより先生に無事に引っ叩かれたwww

長男は俺が悪かったし、先生怒るとこえ~と言っていたwww

俺はこれでいいと思う。筋が通っていればいいのだ。理不尽でなければいいのだ。

 

そう思うのは俺だけかなwww

 

ではまた