暑中お見舞い☆ | こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私

心の病を克服するお手伝いを行っている夫をもつわたしの日々


ヒマワリ暑中お見舞い申し上げますヒマワリ



photo:01


もう。。毎日暑いですあせる

夏ってこんな感じでしたかね~。。

外におでかけの方は、お仕事もそうじゃない方も・・熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいねビックリマーク

単純に水分補給だけでなく~栄養状態やら、ストレス度などなども関係があるそうですよ~目

どうぞ、普段から、あんまりムリせず・・たっぷり栄養もとってあげてくださいね(・∀・)


さてさて~。。

なんだかんだと、あ~っという間に一日一日が過ぎていきます~。

1週間の時間の経過ってだんだん加速しているんじゃないかはてなマークと、疑ってしまう感じ(´・ω・`)

夏時間で日は長くなっているハズなんですけどね~(笑)

年々早くなるってのも・・・(-。-;)


本日も遠方からお越しいただいている方から、市内、都内の方々まで、深夜まで続く予定です流れ星

決心されて足を運んでくださったご縁を大切にしたいと思いますキラキラ

そして、ご本人も勿論ですが、なんとか乗り越えられるように・・と、ご本人を支え、ご協力のもといっしょに覚悟を決めてくださっているご家族の皆さまにも~頭の下がる思いでいっぱいです。




こころの病…たたかうひとに寄り添う夫ととなりの私-未設定



・・知らず知らずに閉ざされている心の扉・・

ムリなく緩ませていきながら、本来の自分&本来の力を発揮していけるように、解放していきましょう四つ葉



催眠療法・カウンセリング<br />横浜催眠心理研究所 イップス研究所<br />心の専門家によるイップス克服メソッド 人気ブログランキングへ