第一回東京都下・神奈川県大会 | 大道塾横浜北支部)土曜1部のブログ

大道塾横浜北支部)土曜1部のブログ

横浜の着衣総合武道 「大道塾土曜午前クラス」の紹介ページ
通常は企業戦士である週末武道家の皆さんの奮闘記を記載しています。
大人から子供そして男性&女性とも約70名の皆さんが稽古に参加しています。
共に一緒に武道の稽古など如何でしょうか?

明後日(いやほぼ明日)に第一回東京都下・神奈川県大会が開催されます。

第一回の大会という事で、まだまだ勝手がわからない部分があり

そのような点からも色々とお手伝いしたいと思います。

以前道場でもボランティアの応募を出しました。

そして、本コースの多くの方がお手伝いに来て頂けることになりました。

みんなで協力し合って大会を成功に導けたらと思います。

宜しくお願い致します。


今回の大会では本コースの稽古に参加される生徒さんも

数多く参加されます。

その中には初参加の方も多く

今頃はどんな気分なのかなと。

期待や不安もどちらも共存するのかなと思います。

その、どちらも大事なものですから

そんな気持ちとうまく共有しあいながら、試合を味わってもらえたらと思います。

どうせ不安を味わいながら戦うのであれば、一つでも多くの技を試して

一つでも多くの試合を戦えればいいですね。


試合は以下の場所で開催されます。

興味がある方は是非ご観戦いただけたらと思います。

●名称 : 第1回東京都下・神奈川県空道選手権大会

●主催 : 神奈川県空道協会(及び 加盟団体各支部、道場)

●後援 : 全日本空道連盟 大道塾総本部

●日時 : 平成27年5月31日(日) 受付開始10時半 開会11時 閉会16時(予定)

●場所 : 日本工学院八王子専門学校 体育館1F 柔道場
 (〒192-0983 八王子市片倉町1404-1) 
アクセスはこちらを参考にして下さい
→ http://www.neec.ac.jp/hachioji/access/


そうそう、日曜日の自主トレは中止になりますので

ご対応宜しくお願い致します。

これまでの稽古が少しでも活かせますよーに。。。