そして眉毛もやっぱり日常には欠かせない、とても大事な一部なんです。
だけどね、眼鏡をかけると眉毛が整えられないし、眼鏡をはずせば見えなくなっちゃうんで、やっぱり眉毛が整えられないんですよね…
眼鏡っ子あるあるです!
こんにちは。
市営地下鉄ブルーライン 弘明寺 又は
京急弘明寺 下車 弘明寺商店街 美容室プーアプー
美容師久保田健太郎です。
眉毛をホったらかしにしてしまうと、なんだろう…ものすごく野暮ったい顔になってしまうんですよね。
最終手段として前髪で隠してしまうって荒業もありますが、野暮ったいのは変わらないもの。
出来れば眉毛の長さと無駄毛を整えたい所。
眉毛カットの3種の神器

一番大事なのは眉シェーバー。
眉毛のみならず、お顔のうぶ毛も整えられますし安全面でもバッチリですよ!
しかし道具があったとしても、なかなかうまく出来るものではないんですよね…
かた眉は出来ても、両眉になると難易度が高くなってしまうもの。
そんな時こそ美容師さんに丸投げです(笑)
カットなりカラーなりパーマの時でも、ちょっとの合間に整えますよ。
ほんのチョッピリ長さとうぶ毛を整えるだけでも、全然違って見えるから不思議なものですね!
大体カットやカラーを1ヶ月半くらいで来るとして、その都度整えるだけでも顔がスッキリするんです。
自分で整える人以外は、皆さん気軽に眉毛を整えるんですよ!
伸びてた眉毛が少し野暮ったい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

長さをちょっと整えればだいぶスッキリしてきます。