
このレッドブル缶を背負った車なんですが…
横浜から自宅の間で、けっこう見かけるんですよ!
なんでだろうなぁ?って思っていたんです!
こんにちは。
市営地下鉄ブルーライン 弘明寺 又は
京急弘明寺 下車 弘明寺商店街 美容室プーアプー
美容師 久保田健太郎です。
発見しました!ヒミツ基地

裏横浜のわき道に格納されているんですよ!
このレッドブル号の最大の特徴は、そのまんま見てわかる後部を大幅に改造して設置された巨大な『レッドブル缶』ですよね。
このレッドブル缶は宣伝のために付いているだけじゃ無いんですよ、その中にはレッドブルを約500本程を冷やしたまま収納・移動できる冷蔵庫になっているんです。
そして『レッドブルガールズ』と呼ばれる女性が2人1組となって出動イベント会場なんかでレッドブルを配ってくれるんですよね♪
と、ここまでは知っていました。
しかし格納庫で築いてしまったんです!

走ってる車を見ても気付かなかったけど…
並んでいると気付いてしまった秘密!
ナンバーが『・283』
なんか意味深~と考えたら、『つばさ』なんですよね~(笑)
ちょっと調べたらナンバープレートは全て『・283』となっているそうです。
当然キャッチコピーの『レッドブル、翼を授ける。』の翼と283をひっかけているんですよ!