その時のニーズに合わせて、変化して行くことが大切なんですよね。
こんにちは。
市営地下鉄ブルーライン 弘明寺 又は
京急弘明寺 下車 弘明寺商店街 美容室プーアプー
美容師 久保田健太郎です。
最近の雑誌は無駄に豪華な付録が付いていることが多かったんですよね(-_-;)

別に欲しくもない付録のために特別定価…
今回の『 With 』は違いました。

今回のウィズ9月号
なんと『付録付き』と『付録なし』の展開です。もちろん付録なしは特別定価で、ちょっとお安くなっていましたよ~(*´∀`)♪
いつも通り、いつも一緒では難しいんですね。
美容室プーアプーも、なんか変化をしたい所ですが…そんなに広くないお店ですからね(-_-;)
今回シャンプー台で快適に過ごせ、色々なメニューをもっとパワーアップしたい一心でレイアウトを変更です。

棚を組み替えてパルッキーを1台シャンプーブースに移動してみました。

せっかくヘアケアに使えるパルッキーですから、シャンプースペースにも置くと良いんですよね♪
シャンプースペースでモルビドナノスチームの蒸気が使えるとシャンプーの心地良さがアップしますし、そのままリラクゼーションメニューも出来ますからね~(*´∀`)♪
後は使い勝手を見ながらこの辺を模様替えをして行くとしましょう(笑)