思わず手に取る!読んでしまう!テストする辛口な女性誌 | 横浜南区で エイジングケア を考える 弘明寺美容室 プーアプー の 店長久保田健太郎

横浜南区で エイジングケア を考える 弘明寺美容室 プーアプー の 店長久保田健太郎

横浜市南区弘明寺(ぐみょうじ)商店街にある
美容室 プーアプー の店長のブログです。
出来るだけ傷まないでパーマをかけたい、白髪を染めたい。
そしてパサついた髪の毛に潤いを取り戻したい。
そんなことを考えながら仕事しています。

最近ものすごく面白くて、お店でお客さんに人気の雑誌 L.D.K(エルディケー)
家庭で身近な商品の使い心地や、食品ならば美味しさをランクずけしてしまう雑誌なんです!



こんにちは。
横浜弘明寺商店街 美容室プーアプーの美容師久保田健太郎です。



人気なので、バックナンバー完備です(笑)



この雑誌の中でも人気なのが
『テスト特集』なんですね。

過去には台所用スポンジを比較検証する特集や、家庭用カレールウの特集などがお客様に人気でしたよ!

目の肥えている主婦の方が盛り上がります。
「そうそう!そうなのよ(笑)」な~んてスポンジ話しで盛り上がります。
お客様同士で新たに情報を共有して、さらに盛り上がるんですよね。
スポンジひとつで、洗剤の使用量から汚れの落ち具合まで千差万別!
消耗品なんだけど、すごい違いがあるみたいですね。



そんな『テスト特集』がムックになりました。



『THE TEST 2014』

家庭用の身近な気になるアイテムに的をしぼっての辛口テスト!

面白いですよ♪






Android携帯からの投稿