今週のグリーンカーテンは… | 横浜南区で エイジングケア を考える 弘明寺美容室 プーアプー の 店長久保田健太郎

横浜南区で エイジングケア を考える 弘明寺美容室 プーアプー の 店長久保田健太郎

横浜市南区弘明寺(ぐみょうじ)商店街にある
美容室 プーアプー の店長のブログです。
出来るだけ傷まないでパーマをかけたい、白髪を染めたい。
そしてパサついた髪の毛に潤いを取り戻したい。
そんなことを考えながら仕事しています。

髪の毛も人生も潤いが大切!


『傷んだ髪の毛に潤いアドバイザー』の
弘明寺美容室プーアプーの久保田健太郎です('ε'*)


Uターンラッシュが渋滞何十キロって言われてマスね?大変ですね~(´д`|||)
プーアプーは営業中ですので関係ありませんけどねf(^_^;)


休み明けは気になりますね~グリーンカーテンの状態!







多少、下の方が色がさめてきた?
最近日の暮れるのが早くなってきたとはいえ、日中の日差しはキツいですね!まだまだ頑張ってもらわないといけませんよ(* ̄∇ ̄*)


そして、コイツは順調に育っています。種取りように残しているゴーヤ!





少し色が明るくなったかな?



Android携帯からの投稿