独りぼっちで踊らせてZZ342 | 横浜陰陽的放送局

横浜陰陽的放送局

YouTubeライブにて、心霊・オカルト・宗教・都市伝説など、ちょっと不思議なお話をお届けしています。

ご視聴&チャンネル登録をよろしくお願いします♪
【横浜陰陽的放送局】
https://www.youtube.com/channel/UCw-3oVX0nx2NA3zSXHqZKGw

皆様おはようございます。

神楽志鬼です。
紙飛行機についてカタパルトを使った方が私には向いているということが発覚しました。
これからはカタパルトを使ってやりたいなと思います。

【横浜陰陽的放送局】
【独りぼっちで躍らせてZZ 342】


①枕(49分まで)

今話題の石丸さんについて

志鬼的には今の若者向けな考えをお持ちな方だということ


・蓮舫は元々クラリオンガール


・大呪さんが最近感じたこと、最近の声優さんはイントネーションおかしいよね


・志鬼、舌の位置があっていないせいか、呂律が回っていないというのとアクセントがおかしい!

・北海道の電車のアナウンスの「列車」という発音がおかしい 師匠が大爆笑したそうです


スイーツと紙飛行機について

(49分から2時間9分まで)


・まこちゃんから頂いたお菓子!


日本のチョコレートじゃない外国の尖ったチョコレートのような甘さがしました

・昔師匠が若い時に入った中華屋の中にあったオムライスがすごい美味しかった思い出があった


・師匠は昔から中華屋が好きでは無かったけれど、天龍や横浜中華街に行って食べていた


バットマンおじさんからの滑舌改善方法「られるられるられるれろれろ」だそうです!!!!


・志鬼のふわっちによる紙飛行機の作り方に対して同じ失敗をしないように!!!!


・接着剤の押し方は後ろからです!!!注意するように!!


・パー子さんの送り手が変だという事、ゴムを引っ張る時に止まってから打つな!


・志鬼は引きが足らない!!

・紙飛行機は数をこなしていくうちに理解して学んでいく。

ひたすら数をこなさないといけないんだと思います。これをやればこれが分かっていくと言うこと


・志鬼、横関さんにカタパルトを使うと馬の腕の長さより倍取ってくれるから使いなと言われたらぶっちぎり!