独りぼっちでおどらせてZZ341 | 横浜陰陽的放送局

横浜陰陽的放送局

YouTubeライブにて、心霊・オカルト・宗教・都市伝説など、ちょっと不思議なお話をお届けしています。

ご視聴&チャンネル登録をよろしくお願いします♪
【横浜陰陽的放送局】
https://www.youtube.com/channel/UCw-3oVX0nx2NA3zSXHqZKGw

皆様おはようございます!

神楽志鬼です。

マイクの音声は大丈夫かな……政治について私はまだまともに分かっていないな……と思いながらも石丸さんという存在を知った今日!!!!



ということで!マイクの音が大きい振り出しで始まりました横浜陰陽的放送局です!





【横浜陰陽的放送局】
【独りぼっちで躍らせてZZ 340】


①枕(30分ぐらい)

ミスビードルの動画が上がりました!

英語バージョンもご覧になられましたか?

・リスナーである瑞樹兄さんはいつも通りです。ありがとうございます。

・志鬼は東北弁みたいな訛りの話し方するのは何故だ

・北方領土読めないのはやばいよー

・McのMcってどんな意味?


・最中でかいヤツ美味しいよねー

・金魚すくいの紙のやつなんてみんないかさまなんだへわ?


②スイーツ(30分〜1時間半ぐらいまで)

・ムーンライトキッドが買ってきて頂きました丸亀製麺の新しく出たSNSで最近話題の「うどーなっつ


油が臭くて駄目……

・セフンの金のハンバーグおいしよね

・新札でますねー

・パー子さんの友達にビードルの映像を送ったら、好評 ショート動画みたいなものを作って、1分で作ってみるのはどう?と言われたそうです


・日本の技術は凄いですね



怖い話(1時間半から2時間まで)

・「同じ顔 」志鬼

・「異世界と現実の間」パー子


エンディングトーク

・パー子の前世は恐らくアンパンマン

・志鬼の現世は土瓶「四角いから」だそうです笑


今日はここまで!!!!