Instagramとミーティング | 横浜ミラオーネFC STAFF BLOG

横浜ミラオーネFC STAFF BLOG

横浜ミラオーネFCの運営スタッフのブログです!
サッカーシーン以外にも触れていきます!
よろしくお願いします!

ミラオーネは、夏からInstagramを開設しました!かに座みずがめ座



↑こんな感じです!爆笑


ミラオーネの練習雰囲気や、その日のテーマや様子などを
フランクに伝えるツールとして使用しておりますグラサン



Instagramのアカウントをお持ちの方いらっしゃいましたら、フォローお待ちしておりますニヤリ


また、最後の選手向けのミーティングをぜひ体育館の中までお入りいただき、選手と一緒にお聞きください!
選手がどう取り組んだのか、今後どう課題を設定するのか等、スタッフの思いを伝える時間でもあります。
ミーティングをお聞きいただき、よりミラオーネへのご理解をいただけたら嬉しいな、と思っております。


今後ともよろしくお願いします🤲