本日のランチはお肉!

ということで、焼き肉を頂きましたー飛び出すハート

 

こだわりの黒毛和牛を扱う\京城苑/

キラッキラのお肉キラキラ

 

絶品・黒毛和牛のザブトンラブ

言わずもがなで絶品でしたラブラブラブ

 

 

熱々グッツグツのスンドゥブも!!

 

その他にもキムチハチノスなどなど、

色々と注文をして大満足のランチを頂きました笑い

 

“京城苑”は、JR関内駅北口から徒歩2分!

迷うことなくすぐに到着しますおねがい

店内は天井が高く、ボックス席もゆったり座れて快適です気づき

 

お店情報はコチラ(公式HP)星

 

是非チェックしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

こちらの焼肉屋さんもオススメですラブ

 

・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・

よこみなブログ をご覧頂き 

ありがとうございましたダイヤモンド

 

横濱みなと不動産【公式HP】

・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・