食の都・馬車道は、本当に様々なジャンルの飲食店が勢ぞろいラブ

 

先日「お肉を食べよう!」と寄ったお店は・・・

 

\焼肉 うし和/

image

事務所から徒歩1分のうし和さん!

 

今回はうし和焼肉定食を注文。

こちらのお店はなんと言ってもお肉へのこだわり!

 

見てください、このとっても綺麗なお肉を!

岐阜県に提携牧場をもつうし和さん、このお写真のお肉は全て飛騨牛ラブ

お昼からとても豪華なお肉を頂きました照れキラキラ

 

単品で注文をした根菜のチゲも🍲

辛い!けど美味しい!!!とクセになってしまう一品です気づき

 

平日のランチタイムには、お弁当の販売もしていますよーキラキラ

 

 

お店情報はコチラ(公式HP)星

 

こちらの焼肉屋さんもオススメですラブ

 『平日でも行列ができる焼肉店〝関内苑〟』いつも忙しく事務所にいる時間が少ない社長ですが、時間があるといつも皆を美味しいランチに連れて行ってくれます🍙 今回は、先日訪れた有名な焼肉店をご紹介!!\ 関…リンクameblo.jp

 

 

是非チェックしてみてくださいね飛び出すハート

 

・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・

よこみなブログ をご覧頂き 

ありがとうございましたダイヤモンド

 

横濱みなと不動産【公式HP】

・‥━━━━━━━━━━━━━━━━‥・