NJC・これが後藤革命なのか? | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

まさかと言っては失礼ですが、新日本本隊から全て準決勝進出者が出るとは思いもしませんでした。

本隊・準本隊 9人
CHAOS 3人
BulletClub 4人

人数比率からいけば確かに可能性は高いですが、それにしても一発勝負のトーナメントですからね。おまけに本隊同士の潰し合いもあったわけで。

しかも、その中に逸材がいないという。
内藤、飯伏、真壁、後藤

この中でIWGPチャンプになったことがあるのは真壁だけ。

※真壁はNEVER戴冠とはいえ、防衛できず返上でしたのでね…

それ以外の記憶違いがなければ、ICチャンプ経験者は後藤だけ。NEVERチャンプ経験者は内藤だけ。IWGP jr.チャンプ経験者は飯伏だけ。

何だか不思議な顔ぶれですよ。これは。

この後、後藤が勝ち残るにしろ、そうでないにしろ、この4人がここまで勝ち残っただけでも、NJC 2015は「後藤革命」と呼ぶしかありませんよw

誰が最後まで勝ち残っても面白いわけですが、内藤or後藤ならIWGPに挑戦表明でしょう。真壁はやっぱりNEVERかなと。

飯伏はどうすんのかなぁ…もう一度IC。でもNEVERも悪くない。AJと飯伏というのも見てみたい。

とにかく何が飛び出るかわかりませんね!後藤革命は^^;