プロレスブログを書いていてよかった | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

まぁスキャンダル的な部分もあったここ数日でしたので、ついつい筆者も力が入ってしまったことは否めません。

普段はそんなに更新頻度が高いわけでもありませんのでね。

ただ、今回書かせていただいて、プロレスブログってやっぱりいいなと感じました。

好き勝手に言い放つだけではなく、なるべく冷静に、客観的に書けるかどうかを考えながら筆を進める。

まさに筆のプロレスです。

週刊プロレスに対してはややもすれば行き過ぎかなと思う発言もしましたが、同意してくれる方、いいねを押してくれる方もいらっしゃいましたので、強ち的外れではなかったのだろう…と自負しております。

特にありがたかったのは、前編集長の佐久間氏と、マッチョ記者こと藤本かずまさ氏が、目を通してくださったこと。

筆者も一応駆け出しではありますが、ライターを名乗ってはいますので、専門のライターの方々に読んでいただけたことは非常に励みになりました。

もっとも普段のお仕事はキュレーション的なものが多いんですが。

ここではあくまで趣味の領域で、皆様が不愉快にならない程度にビッシビシいくぞ!(笑)