G1クライマックス 宮城大会 | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

いやぁ、今日もハズレのないG1。

22選手もいたら誰かしらしょっぱかったりというのが普通はあるもんですが…

第一試合の石井ちゃんの頑張りで会場は爆発!

最後のピースを見つけたらしい(?)みのるは、本日も逆落とし。

ヤノトールvsアンダーソンの駆け引き合戦ともいえる試合。こういう少し緩い感じのが入ってくるのも、またいいかなぁと。

柴田に少し猪木の匂いを感じとり、AJの素晴らしさを再び知り、ファレが本物に一歩ずつ近づき、マホンが今日も大健闘。

メインは敢えてグロリアを棄てて、速攻のスターダストを放った内藤がオカダを葬りましたね。

本当に今日も楽しい、激しいG1でした。

今年は宮城で怪我人が出なくてよかった…(^^;