4/4 WIN×WIN | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

相変わらず球数の多いとなりん(苦笑)

6回0/3で130球(ちなみに完投したまーくんは134球)

まま、それでもね、まーくん相手に投げ勝ったわけですから。

両エースを立ててきた鷲さんに連勝したのは大きいなと。

MKTで全打点。

SMBで無失点。もちろん最後は4に(ごにょごにょ


せっつんのヒーローインタビュー。

やっぱり顔と低音のギャップが…^^;


昨日の乱打戦と打って変わって投手戦!

とは言えないほぼ毎回ピンチのベイスターズ。

4回も満塁ってねぇw

しかも9回は9回で、昨日のデジャブのようなあわや逆転サヨナラHRシーンもあったり…

まぁワンチャンスをモノにして苦しみながらもよく逃げ切ったなというのが正直なところ。

三連敗で止まった止まった!


終わってみれば三連戦すべて1点差ゲーム。

盛り上がったなぁ東横線ダービー(死語?