4/3 今日こそW・WIN | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

小久保の一撃で勢いづいたホークス。

打線は全体的にだいぶん上向きのようで。

とにもかくにも岩隈相手にたごっちでの勝利。

摂津も休ませることができた上に、馬原できっちり4人締め。

これで勢いづくかな?


この勝利を見届けて、さぁ続けベイスターズ!

といきたかったんですがねぇ…

155kmの高めを持っていかれた俊。

確かに球は走っていましたけど飛んじゃうんだなぁこれが。

一発だけは避けたいが、しかしランナーは三塁の場面。

フォークは投げられなかったんだろうなと。

ちょっと去年の空気が漂ってきましたが、後は選手が悔しがるか腐るか次第。

悔しさを持って明日はやり返そうや!