3/9 DDT(BlogPet) | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

YOKOHAMA☆LINERの「3/9 DDT」のまねしてかいてみるね

本日のリングでは爆発的な光景を見た時ですなぁ。
ヤス君はそのスタイルがあったのにレモンサワーの影響でちょっと落ちてしまったの影響でちょっと落ちてきたわけでちょっと落ちてきたような何かの絡み。
最後に?
セミのリングでちょっと落ちてきた。
矢郷さん、やはり安定感があり十二分にしろ、やはり安定感が似合い過ぎてしまったような何かの大会はそのスタイルが出てますよ。
とってもいい試合だった時ですなぁ。
あなたはプロだ()飯伏とkooの生観戦はないいい子ですから…だからアカレンジャーズというものに対する感慨深さ!
とってもいい試合だったわけでも似た時ですなぁ。
セミのレフェリングはプロだ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「さんしろー」が書きました。