3/9 DDT | まぁ一服!Classic

まぁ一服!Classic

ベイスターズ、プロレス、アニメ、水曜どうでしょうが大好きな男のつつましやかなブログ(笑)

本日の大会は爆発的な何かがあったわけではないにしろ、やはり安定感があり十二分に楽しめました。


矢郷さん、あなたはやっぱりおいしい!

レフリーGENTARO、あなたのレフェリングはプロだ(爆)

飯伏とkooの絡み。
どこかのリングでも似たような光景を見たことがあるような(?)激しさ。

セミの8人タッグは豪華絢爛。
とはいえ私はDDTを見始めて約3年。
なにせ初の生観戦は透ちゃんが出てきた時ですから…
だからアカレンジャーズというものに対する感慨深さを味わえないのがいと寂し。

メイン。
とってもいい試合だったのにレモンサワーの影響でちょっと落ちてしまったのが残念。

ヤス君は本当に憎めないいい子ですなぁ。


最後に。
あなたはそのスタイルが似合い過ぎてますよ。
松井さん(笑)