お絵描きログ | 横濱港星舘

横濱港星舘

神奈川のぐうたら社畜の雑多なブログです。

2.22は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日だったそうです🐈

我が家は猫…ではないのですが、猫耳と尻尾を着けた蘭様を描きました。





この塗り方、ギャルゲ塗りに近いですが、だいぶ気に入ってます。

太ももや肌がちょっと色っぽいですねぇ☺️

もっと描けるようになりたいです!


↑此方は、コマネチをするつば九郎先生。

これは制作時間1時間くらいです。


ハマスタでハッピースターダンスを独自のギャグで踊る先生が面白すぎてまた踊ってほしいくらいです。


次はキララちゃんを描いてみようかな…とか思ってます。