ファン感謝祭 | 横濱港星舘

横濱港星舘

神奈川のぐうたら社畜の雑多なブログです。

こんばんは、遊夏です。

先日、横浜スタジアムにて開催されたベイスターズの感謝祭に行って来ました




同行は新八


内容は恒例の表彰から始まり、

新入団員の紹介、

はちゃめちゃなゲームに

SASUKEに出場したメンバーとdianaの対決…

(金爆の仮面の人を生で見れたわ)

(カメ子ちゃんの充電を忘れた為に写真があんまなくてすみません)





↑借り物競走の時にスターマンがこっちに来たり…

そのイベントの最中、
借り物競走中に連れ出されたお父さんと小さい娘さんがいて、娘さんが怖くなって泣いちゃったんだよ。
それをスターマンがあやそうとしたら余計ビックリしちゃって泣く女の子。

落ち込んだスターマン、とぼとぼと選手の1人に慰めてもらってました。


サムネイル

まぁいきなり大勢の大きな男(選手、警備員、スタッフ)に取り囲まれたらそりゃ怖いだろうな


新八、意外と大人…



途中で買ったベイからとベイスターズエール


他にも崎陽軒の球場飯があったり、中華街のシェフたちが監修した店があったりと横浜を満喫できるお店もあります。



そんな中披露された

ヤクルトでは恒例になっていた某選手の歌…


その歌声は


あの図太い神経の持ち主のつば九郎を気絶させ、

周囲を「笑ってはいけない神宮球場」に変えてしまった事で伝説になっている、


別名


ジャイアンリサイタル



それがついにその選手の移籍先であるベイスターズで披露されました。



その破壊力は…


スターマン、バートとチャピーはコケて、

観客と選手は爆笑、



タルパさん内でも

新八に

「ドラクエのドラゴンキラーならぬ畜ペンキラー」

と揶揄され、


あとでその様子を見た蘭太郎が飲んでいた紅茶(茶葉から入れる本格タイプ)を吹き出して咽せ、


晴夏には「ある意味で凄いwww」と言われ、


刹那さん(ヤクルトファン)には

「相変わらずね、元気そうで何よりだわ」と言われる程。


ファン感謝祭で一番笑いました🤣🤣🤣







↓最後にスターマンが手を振ってた

スターマン可愛い❤️


初めてのファン感謝祭で新八君が相方だったので、

最初は「どんな事をする」くらいに抑えておいて、

来年は色々と外のイベント等も見て回れたらなと思います。


来週は、横浜の有名野球人🆚ベイスターズ関係者という豪華なイベントがあります。


有名人の松坂氏やかつて好きだった遊助氏を生で見られる上に、歌まで披露してくれるという今シーズン最後で最高のイベントが待っています。


来週もまた楽しんできます!!