湯野上温泉駅 ☆桜と雪の共演 | クマさんの青空縁側食堂

クマさんの青空縁側食堂

さあ〜今日は何する 自由気ままに行こう!

会津の湯野上温泉駅は福島でもだいぶ温度が低い。山間でもあるが、標高も高いのか。

桜が咲いているのに雪が積もっているではありませんか。

 

桜が丁度満開の時期なのに。ラッキーな写真を撮れる。

 

昨日の雰囲気とは又違う

朝の駅の様子

入って来ましたよ。雪と桜の共演は天からのプレゼント。

最高だね。にわか撮り鉄。

駅の前でお土産 

転倒防止御守り。おばあちゃんが作った御守り 起き上がり小法師というそうです。2個買う。

オレ、よく転ぶからね。

他、あゆの甘露煮などなども買う。

超、珍しいもの。今、手の甲に塗っています。爪楊枝に一滴で良い感じで手に広がるよ。

初めてのクマ油

 

旅は楽しい。