横浜夜景が一望 | クマさんの青空縁側食堂

クマさんの青空縁側食堂

さあ〜今日は何する 自由気ままに行こう!

暑いのも少し和らいだが、今週は曇天雨マーク。どうしようかな?

おれ、今日心臓の定期健診日忘れていた。通院日の事忘れて家内に早い夏休みを取ってもらっていた。

せっかく休みなのに、病院。

朝イチ予約。血液検査の結果、A1c が下がった。血糖値も少々下がる。γ-GTP値も下がった。聴診異常無し。酒を呑まないとこの数値が下がる。酒は百薬の長のはずなんだけれど。

 

台風も来ているし、釣りも行けそうに無い。海はダメだし、川も海も、雨の中で釣るのはイヤだし、今から旅行でもいいが、天気がイマイチ。病院終わり行くには、ちょっと忙しすぎる。せっかくの家内の連休なのにどうしよう。

そこで、近場で旅行に行った気分 去年のクリスマスに泊まった横浜ベイビューのホテル。空いてるか?

部屋とれた!、、という事で。チャリでも20分位の近場だけれど、途中ランチで昼飲みでもして、涼しい部屋で横浜の夜景と海見ながら飲もう!(チャリは無し)