カンパーニュ | クマさんの青空縁側食堂

クマさんの青空縁側食堂

さあ〜今日は何する 自由気ままに行こう!

全く、暑い〜

これからの挨拶は、簡単。誰とでも、暑いデスね〜。

 

暑いついで、今日はカンパーニュを焼く事にする。バケットの補充。

我が家のキッチンは、エアコン無いので汗ダラダラ。

そういえばこの季節、お店の調理場で揚げ物攻撃の注文が入ると、それは地獄だった。段々とガスの色が青色から赤くなっていくんだよね。ようは、酸欠。2時間もその場に居るともうろうとして、少し、外に行って空気を吸う。何て、日常だったね。そんな時を過ごして来たから今、こうして毎日何の心配も無く、おれは、気ままに生きている。そんな時もあったと。


Nothing's worrying me

何も心配ないさ

 

 

ゆうげは、ママが仕事から帰って来る時間に合わせ、、、蕎麦打とう。

辛味大根で冷たい蕎麦。

 

辛味大根が効く〜 

 

自給自足 青空縁側食堂