こんにちは。

横浜ひざ関節症クリニックでございます足

 

8月ももうすぐ終わりますね。

連日の猛暑で外に出るのが億劫だった今年の夏も、今となればあっという間に感じます。

早く快適に過ごせるように涼しくなってほしいです大あくびアセアセ

 

さて、本日は治療を受けた患者様のリアルな体験談をご紹介いたします!

 

 

73歳 女性 変形性膝関節症 初期

 

治療前の膝の状態

→体重が増えて、膝に水が溜まった。数回水を抜いてもらいヒアルロン酸注射をしてもらったが痛くて歩くのも辛かった。

 

治療後の変化

→今では少々違和感はありますが、痛みはどこへ行った?という感じです。

 

スタッフの印象

→とても良い雰囲気。皆さん笑顔が良いです。ドクターもなんとなくフレンドリー!!

 

 

87歳 女性 変形性膝関節症 末期

 

治療前の膝の状態

→整形外科で水を抜いたり、ヒアルロン酸注射を続けていました。

 

治療後の変化

→日常的に痛みもなく、歩けるようになりました。

 

スタッフの印象

→皆さん明るく笑顔で誠心誠意にご対応くださるので感謝しております。

 

 

63歳 男性 変形性膝関節症 末期 

 

治療前の膝の状態

→生活をするうえで痛みで不自由になっていた。

 

治療後の変化

→痛みが少しずつ改善。可動域が増してきた。

 

スタッフの印象

→非常に良いです。

 

 

 

進行性疾患なので、早期治療が大切です。

 

是非一度、カウンセリングにお越しください!