こんにちはニコニコ

 

先日、BS TBS「元気の守り神」という番組の取材があり、そちらが放送されましたスター

 

「身近な街のお医者さんの、こだわりのクリニックやプライベートな一面を紹介」というコンセプトで、

 

当院の院長 尾辻先生が出演され、クリニックでの診療風景や、プライベートでご家族との姿が見れましたびっくりマーク

諸事情により、放送前に皆様へお伝えが出来ませんでした。申し訳ございませんでしたショボーン

 

今回、撮影にご協力いただきました、患者様、ご家族様 本当にありがとうございましたチューリップオレンジ

この場を借りて、御礼申し上げます。

 

当院では、膝に特化したクリニックで、少しでも患者様のご不安がなくなるよう時間をかけてカウンセリングを行っていますにっこり

MRI画像を用いて、しっかりとお膝の状態を診断し、患者様に合った最善の治療の説明をさせていただいております。

膝痛でお困りの方は、ぜひ一度ご相談くださいオッドアイ猫黒猫